m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

隠れはkitchen 下のお掃除*学習記録

2011-10-31 20:33:05 | しゅふ・おうち
土曜日はフリーマーケットに行きました。
末っ子が古いカードを売るお店が出てると行きたがって連れていきました(笑)


お天気が良くてただ居るだけで気持ちが良かったです(笑)

日曜日は息子が漫画を30冊売りたいと言い出したので一緒に古本屋さんに。

人気の漫画だったらしく5000円になりました(´▽`)
なんでも来月発売されるCDを買いたいんだそうです。自分なりに考えたんでしょうね(笑)

お部屋のスペースもちょっぴり空いたし良かったです♪

土日はやっぱりバタバタして…まとまった時間が取れなくて
思うように学習が進みませんでしたf(^_^;

なので今日は頑張りました。自分だけ記録*例題18終了。

隠れ隊の方は学習優先にしたので今日は一ヶ所だけ。

kitchen下の扉。
モノを出して拭きます。


戻しますー。

スポンジは掃除に使うから抜いて…。

コンロ下は 9月にやりましたので今回は省略。
こちら↓

え?2か月経ってるならもう一回やれって??
しかも写真は9月の使いまわし~。


今から娘を迎えにいきます~。笑

じゃあね~~(^ー^)ノ
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨きました*隠れ隊kitchen | TOP | 時間が足りーん*隠れボチボチ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらですけど… (すなお)
2011-11-02 21:32:42
いつも楽しませてもらってますところでどうして「隠れ隊」なの!?
返信する
いつも綺麗ねぇ (まっち)
2011-11-02 22:37:00
まみいごさんちって、お掃除前でも綺麗ねぇ。
普段のお片付けが行き届いているのね。まっちも見習わねば。。。
おぼっちゃま、マンガ売ってCD代費用捻出いいですね。うちの息子もゲームと本を売って次のゲーム代予算にしているようです。家も片付いていいよね。
返信する
まっちさんへ♪ (まみいご)
2011-11-03 00:19:38
まっちさん☆こんばんは♪
今回の扉の中はたまたま買い物し忘れが続いてストックが少なかったからそう見えるのかもしれません(笑)
いつもはもっと扉を開けたら
うわーー(^_^;)
って感じです。
そう言う意味では買い忘れが続いてお掃除日和だったんですね!
ちなみに今日の冷蔵庫は食材がごっちゃに入っていてとてもじゃないですが写真撮れませんでした~(^O^)
リサイクルショップの買い取り価格は元値よりもかなり小さくなって悲しい時もありますが
売らずにモノだけ増えるよりかはずっといいですよね♪
パソコンがおかしくて…
携帯からのお返事、味気なくてすみませんです☆





返信する
すなおさんへ♪ (まみいご)
2011-11-03 00:21:58
ありがとう(*´∀`*)
隠れ隊ルーツは今度教えますね~♪
返信する

post a comment