m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

気になるもの。

2013-01-07 22:48:00 | 出来事
今時期、私よりもお金持ちな子どもたち。

とりあえずお年玉は自分たちの手元に貯金な3人です。
子ども達にお年玉をくれたおじいちゃん、おばあちゃん、私の妹よ☆ありがとうございます☆

だいたい毎月のお小遣いがそんなに多くないので
足りない時にお年玉崩して本を買ったりしてるみたいです。

私は年が明けてから
3ヶ月くらい前から欲しかった無印のトイレマットを30%オフでゲットしましたー!
やったー!待ってて良かった♪

ついでにタオルも数枚新調。
新年から嬉しいです。
気持ちがイイナ~!


それとは別に私が今欲しいもの。


それは…


コードレス掃除機~!

パンフレット集めて、電気やさんでもチェックして

ネットで評判もチェック。
なんで値段が色々なのか。
長所と短所も考えて…

いまだ熟考中。(笑)

長男がすぐに部屋が散らかるんですが
最近散らかっても自ら掃除機をかけるようになって
助かるなぁ~って思ってたら

「かーさんあの掃除機持ってくんの、めんどくさい。前あった(コードレスの)ちっさいやつないの?」

って。

「あ~あれね。…さいたまにあるの。(笑)」

…でね。

言ったあと

スタンド式の見た目カッチョいいコードレスが欲しい~!

と言う欲望がムクムクと…
(笑)

ほらぁ!あれがあったらもっと子ども達も自分で掃除してくれるかもしるないしぃ!

私も時間がなくてもちゃちゃってかけれるかもしれないしぃ!(笑)

よし。
目標がまたできました♪

(´∀`)

***********

母の手術の日でした。

遠くてなにも手伝ってあげられないもどかしさがどうにもならなくて…

妹が仕事を休んで付き添ってくれたことに感謝するばかりです。

父の体調も心配です。
みんな元気になりますように…

************
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち新たに | TOP | 健康はそれだけで有難い。 »
最新の画像もっと見る

post a comment