m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

一週間始まりました!

2012-06-25 22:09:11 | 出来事
週末みんなで食べた記念ケーキ。
美味しかった&楽しかったよ♪

さて、一週間がまた始まりました!

朝 バタバターっと子どもよりも早く家を出て…。

私が一回じゃ持ちきれない資源回収の新聞、段ボールたちを

末っ子、娘は気持ちよく手分けしてやってくれたようです。

私が出たあとも時間になったら
窓閉めて、
テレビ消して、
電気消して、

今は扇風機消して
鍵かけて

当たり前かもしれませんが
まだはじめて一週間だからきっとバタバタでしょう。
まして、末っ子もですから。

みんなの協力があって出掛けられます。
ありがたや。
(´∀`)

そんな有り難うーの気持ちがあったので

13時に帰宅したと同時に携帯が鳴り、

娘が公衆電話から
「体操服忘れたー!!(´;ω;`)」

の電話をかけてきたけど

いつもなら
「またかいっ!!」って第一声言ってしまうところでしたが

今回はそんな言葉は出ず、ダッシュで届けました(笑)

めっちゃ素直に感謝されました(笑)

お互いに助け合いでしょうか(笑)

せっかく中学まで出たのでそのままスーパーに寄り、
家に帰って遅い昼食。

そのあと大急ぎで夕飯(ゴメン、時間短縮親子丼)用意して…

今日はミーティングがあったため、
またバスに乗って仕事場へ。

帰りは7時近かったのですが

みんなちゃんと食べて
兄はもう、塾へ出掛けてました。

さすがに今日は体力を使い果たし、
洗濯を干す頃には目がショボショボ…

もうお風呂入って寝ます…

おやすみなさい
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末。 | TOP | 節電の夏スタート »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいときは・・・ (さちママ)
2012-06-27 17:04:45
こんにちは!お仕事始めたのね~。緊張して頑張って・・・・そんな時は綺麗な空気をお腹いっぱい吸い込んで、これ以上出せませ~んていうほど吐き出して深呼吸をしましょう!
返信する
さちママさんへ♪ (まみいご)
2012-06-28 21:28:40
さちママさん こんばんは☆
コメント、ありがとうございます!!

深呼吸の方法、今朝お天気が良かったので
バス停でやってみました!! 
おかげで今日もなんとか頑張れました 

最初の数日はわけがわからず過ぎ、
次の週はさすがにそろそろ覚えないと・・・というプレッシャーと戦っています(笑)
脳が・・・脳が~~~ 

明日も深呼吸で乗り越えます 
ありがとうございました!!
返信する

post a comment