m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

再会

2016-09-21 17:25:22 | 出来事


ぽての牧草の袋に海苔の乾燥剤を入れてみたよ。

もっと牧草をたくさん食べて
大きくてふわふわなうんぴをして欲しいな〜((´艸`*))


普段の記録…

息子が長野県のバイトから無事に帰って
きました。

前回の合宿はサークルのみんな全員で
大学から出発するチャーターされたバスで行ったのですが、

今回のバイトは行き帰りは息子一人で
長距離夜行バスとかの手配も自分で、

バイト先の山荘も合宿とは違う山荘で…と

初めてづくしでしたが

全部一人でやって帰ってきました。

空き時間で長野観光もしたり…

最終日、そのまま京都で一人暮らししている元同級生浪人仲間の部屋に泊まって
遊んできたりと…笑


大学生なんだから当たり前なんですが
へぇー大人になったな…

って思いました。

夏休みもあともう少しかな?
いつまでか知らないけど
昨日はブツブツパソコンに向かって
履修の申し込みをしてたので
もう終わるのかもしれないな…


あ、ということは後期の授業料の振り込みももうすぐって事かな…笑

♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
はい、現実逃避ーーーーッ!


■□■□■□■□■□

末っ子の体育会か終わった。

三年間で一番輝やけた日だったのかも。笑

部活のママさん達と応援もすごく楽しかったです。

まだ引退までもう少しあるけど
最後まで悔いの残らないように頑張って欲しいな…笑

べ、勉強の事も思い出してね…お願い…
(;ω;*


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


先日、北海道から高校の同級生が
お仕事で神戸にやって来てくれました。

私が前回帰省した7年前に会ったっきり。

懐かしくて懐かしくて…
別れ際は私がちょい涙目に…

高校で部活一緒で、
そのあと学校は違えど
バイトも二年間一緒で。

お互い結婚してからも子ども遊ばせたりして…


話のネタが尽きないのよね。

お互い子どもも大きくなって
向こうはみんな独立しちゃって…

また冬に会えそうなので
それを楽しみに頑張ります。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


台風大変でしたね…

息子が持って帰って来た大量の洗濯物と
体育会の砂だらけの洗濯物、

台風がぶつかって
洗濯物が全然乾かへん‼︎

いつになったら干せるのーーーーッ!

(愚痴です。すみません)


居間のエアコン…3ヶ月ぶりに電源切れました。
やっとお掃除のチャンス。

居間はぽてまるのために
24時間エアコン管理でしたので
フィルターは外して掃除をマメにしても

中のフィンはなかなか出来ず…


昨日見たらすっごい汚れで
がーんっ!
二時間かけて綿棒と歯ブラシで掃除…
首痛…い…腕が痛い…笑

次の掃除の時期の目安に記録です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん | TOP | ネンネ特集 »
最新の画像もっと見る

post a comment