m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

キッズボックス☆

2007-04-23 23:09:26 | craft
 

「エコクラフト手芸 part8」より
KAE さんの キッズボックス できました~~~ 

すごい可愛いデザインです 

やっぱり フタ付きはいい 


本当は 本体とふたの縁の部分も 2色でしましまになるのですが
色のチョイスを誤ってしまったため 
黄色(アイボリー)とマロンのコントラストの強いしましまになってしまい
ハチのお尻のような色合いに・・・。
途中までやって・・・考えた末に マロンの一色の縁にしました。 

本のとおり グレーと白の2色だと やわらかい感じで
縁もしましまになると とっても可愛いんです!

色の選択って結構 重要なんですね 
勉強になりました 


このボックスを見た瞬間 末っ子が

「ポケモン入れる~~~」と言ってたので

さっそく息子のモノになりました。

ふたがあるので ゴチャゴチャ隠しに 最高

まさに キッズボックス
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぎはぎランチマット | TOP | 家庭訪問 第1弾 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモン~?! (ぱたぽん)
2007-04-25 22:26:48
こんなカッチョイイところに、ポケモンが入ってるの?!
幸せなポケモンだ!!
きっちりときれいに・・・まみいごちゃん、いったいいつ編み編みしているの?
かなり忙しいのに・・・頑張り屋さんなんだわ!!

家庭訪問、2階まで上がってみえるのね~それは緊張だわ。
私なら・・・階段のすみのホコリとかも取り除かなくては。
幸い、うちの息子たちの部屋は1階なのだ。
階段の掃除はしなくてもすむぞ!!
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2007-04-26 19:45:53
ぱたぽんさん こんばんは!!
このかご、だい~~ぶ前から手をつけてたのですが
やっとできたんです。
大きいので中途半端に作りかけがおいてあるのが
かなり気にはなってたのですが・・・ 

ふたごっちクンたちのお部屋は1階なのですね!
私、階段の拭き掃除なんて本当に久々やりました・・・昨年度末の大掃除以来かも・・・。
いつもはモップでぴゃ~と簡単にやっちゃてるので・・・お恥ずかしや~~
返信する

post a comment