m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

明けまして

2010-01-09 01:09:46 | craft
いや 開けまして。(笑)な写真☆
年末、となりにもう一個かごがあったらなぁ~って書いてましたが
もう一個空きがでましてめでたくinしましたのー

スッキリ取り出しやすくなりましたよ

今年は
「散らかっているのになんとなく、雰囲気でカバーできる家」(笑)
を目指して頑張ります!

今までよりも少し 男前をテイストに入れてみたいのだ


実は 人気のブロガーさんで かなりカッコいい暮らし方をされているかたを発見しまして。

それも贅沢し過ぎず、
それなのにカッコいい!

惚れ込んじゃいまして
ひそかにちょっとずつお邪魔してお勉強させてもらってます

そのかたのお家はいつも綺麗なんですけどね!
こんなセンスの良さなら多少散らかっても絵になるだろう…的な妄想にて拝見してます(笑)

ふふふ
今年の目標ひとつ決まりデス☆

我が家は「散らかり」と縁が切れそうにありませんのでぇ
開き直って改造してみます(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省後の収穫* その2 | TOP | 最高の褒め言葉 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (mini)
2010-01-09 22:16:09
今年もよろしくね

コメントしたかったよ~
私のPCがついに壊れてしまい旦那ちゃんの
古いノートPCをひっぱりだしておじゃましてるのだ。

前の記事だけど・・・
お義母さんの椅子いいねぇ~。素敵
まみいごママのショールも優しさ伝わるプレゼントだね。まみいごに似合いそう。


男前テイストの目標いいね
何事も目指すものがあると気持ち多少違うもんだよね。
私も今年はちいさな目標からこつこつとぉ~やったるでー
返信する
miniへ♪ (まみいご)
2010-01-10 21:37:31
今年も宜しく~!!
PC壊れちゃったの??
ウチもそろそろきそうなの~ 
頑張ってコメント残してくれてありがとうね 
新しいPC買うのかしら??
今はカッコイイデザインのがたくさん出ていて
選ぶのも楽しそうだね 
年末に一度 電気屋さんに行ってみたんだ~~(笑)
もう少しで夫婦して買ってしまいそうになったよ~~。
何とか年賀状は出来上がったので
だましだましもう少し頑張ってもらおうかな?と思ってるけど 
でもやっぱり選ぶの楽しみだな~~~
お金貯めなくちゃ(笑)
返信する

post a comment