m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

びょょょ~ん

2009-06-08 08:27:10 | craft
お母さん 電話だぁ 電話ぁ(笑)

って言うから何かと思ったら

エコのカゴの持ち手がびょょょ~ん!(笑)


えぇぇぇ?!

持ち手ってこんな風に切れる~?!

確かに ○百コのポケモンフィギア入れて引きずってたから 重かったとは思うけど(笑)
重さに耐えれるように側面は二重にしてたんですが
持ち手は普通仕様でした。ワタシってウカツゥ~。

ちなみに作りたてはこんなんでした


やっぱりかなりよれてキテるから
高さを低くしてベースはそのままで作り直すことにしました。

出来上がったらアップしまーす(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れのありまみち | TOP | 行きたいナ (訂正あり) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (ずっこ)
2009-06-09 19:43:57
すごーい。こんな風に切れてしまうんですね。
うちも、息子が重いおもちゃ(ほぼくだらないもの)を入れて、エコかごをひきずっています。
時間の問題でしょうか・・・(涙)

今度は高さを低くされるんですね
出来あがりが楽しみ。

まみいごさんの作品、どれもシンプルですごく素敵です。私もシンプルナチュラルが好きです。
返信する
ずっこさんへ♪ (まみいご)
2009-06-09 20:53:13
ずっこさん こんばんは♪
こんな感じに持ち手が切れてしまうなんて
私も初めてなんですよ~(笑)
最初は ハサミでいたずらしたでしょ!?
って子供に言っちゃったくらいです(笑)
でも 最初に巻き紐が緩んできたよ~~~って
教えてくれてたのに 直すのが面倒で そのままにして使っていたんです。そのうち ゆるゆるになってきて解けてきて たぶん重さが持ち手の中身のみに全部かかったんでしょうね 
私の怠慢ゆえの破損です 

さっきまで高さを半分にするべく 試行錯誤してましたが う~ん いまいち・・・ 
今 ふちをどう仕上げるか思案中です 

ずっこさんのブログ 楽しく拝見していま~す
返信する

post a comment