m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

アベリア

2014-12-15 21:27:46 | 植物

パソコンもう少しで戻ってくる予定。

ハムちゃんもいないし。
撮る写真もないからなかなか更新できず。

あれよあれよと年末。

今のところ健康で過ごせていることに
毎日感謝しています♪♪(´∀`人)

体調優先で
気がついた事を一つ一つ処理をして行きたいと思います。

寂しがりやのまみいごだから、
またすぐハムちゃん買ってきちゃうんじゃない?と期待してるそこのアナタ。
(そんな人いない?笑)

今は夕ご飯の支度をする時によく思い出します。

野菜を切ってあまりを見た時、
あぁぁー コレ、エサだよ~ってあげてたなぁ…って。


我慢!我慢なのです。

今は節約メインなので、
私が仕事で留守する日中はエアコンを消したいのです。

ハムがいるとハムのためだけにエアコンをつけて出かけることに…(^^;;

だから。

エアコンがいらなくなる春まで待つのです。

その頃にはお兄ちゃんの受験のメドも立つでしょう。
大学生か、浪人かはわかりませんが。笑

それまでは他のハム飼いさんのブログとかウサギさん飼いの方のブログ見て
我慢してます。ε- (´ー`*)

動物ってホントに可愛いねぇ。

ちなみにパパさんとムスメは完全猫派だそうです。
やっぱり二人は似てるなぁ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらたん | TOP | 金曜だ! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギさん (ひろP)
2014-12-16 22:38:53
きっと間もなく新しい家族が増える!と思っていた私です。
そうかぁ、暖かくなってからの方がいいかもね。
お兄ちゃんも落ち着くし。

ウサギさんていうのもいいね!
ふわふわ系が癒されるもんね。
実は、私も飼うなら猫派です。
ひろPさんへ☆ (まみいご)
2014-12-17 21:31:32
ひろPさんも猫派でしたか~!(´∀`人)
ご実家で飼われたことがあるのかな?
猫ちゃんは今の賃貸ではダメなので
夢のまた夢ですがいつか飼いたいね~なんて話しています^_^
ウサギもなぁ~可愛いけど大事になりそうなので今は見てるだけ…笑
やっぱり春になったらたぶん小さい小さい家族をまた迎えることになりそうです。
春が楽しみですε (´ー`*)
お久しぶりです (ぱたぽん)
2014-12-26 16:16:37
こんにちは。コメント残さなくてごめんなさい。アナタダレデスカ?ってかんじですよね、ごめんなさい。受験いよいよなのですね。うちは一年下ですが、まだしくみがよくわかりませんが、まみいご母さんもお体に気をつけて、おだやかな時間がすごせるよう祈っております!
ぱたぽんさんへ☆ (まみいご)
2014-12-26 22:15:19
きゃ~!
ぱたぽんさん、ご無沙汰しています~!
コメントありがとうございます!
今はSNSなどで近況UPされてるのでしょうか?
ぱたぽんさんの書く文章、とても好きだったのでブログをいつも楽しみにしていました。
実は今でもたまに更新されてないかな…なんて覗きに行ってるんですよ(人´エ`*
今年は我が家が喪中のため、年賀状でもお元気なファミリーの写真は見れそうになかったのでちよっとさみしかったのです。
コメント頂き、とっても嬉しいです!
昨年に続いて、受験生続きなんですが、
是非とも来年は受験生の母をいったんお休みしたいものです。
さてさてどうなることやら…笑
また遊びに来てくださいね!

post a comment