m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

エコで仕切り板

2009-07-23 21:37:38 | craft
写真をとるほどのものじゃありませんでした。

けどネタがないので仕方がない(笑)

今の学校は 小学校六年間はランドセル使用!な学校。

ランドセルも年々 便利な機能が増えたり 大きさが改良されたり 良くなってきてますね!

うちも お兄ちゃんより 真ん中、真ん中よりも末っ子の方が 価格帯は同じでも良いモノになってる気がします。

これは人の好みにもよりますが、中の仕切り板。(笑)
末っ子のについてて
「使いやすそう」でうらやましい!と娘。

何度も言うので 段ボールとかで仕切る?(笑)
って提案したら
「カッコわるい!」

んでエコで作ってみた(笑)
しっかりして良さげなんですが

難点は高学年の大量の教科書をぎゅうぎゅうに詰めようとしたら
エコの編み目に引っ掛かる!

早く完成させるために 幅広で作成したんですが…
編み目が細かい方が逆に引っ掛かりにくかったかな??
っていうか教科書が少ないなら仕切り板って機能しそうですが
最初からパンパンなのに
仕切りっている???

って感じ^_^;

とりあえず 二学期、これで試してもらって…
ダメだったら何かに再利用考えます(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら パセリ | TOP | 延長ぷらぐとこーど »
最新の画像もっと見る

post a comment