m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

アルバム

2018-02-06 11:25:47 | ぽてまる

TOLOTでお願いしていたぽてまるの4冊目のアルバムが届きました〜!

わーい

お値段は前と変わらず500円なのですが
なんとカバーの仕様や紙質がかなりアップして
良くなっているんです。

今回のは右下のアルバムです。


画質が荒いのでアルバムアップ用には適しませんと指摘を受けたのにもかかわらず

私が無理矢理ページにねじ込んだ一年分の写真たちも
仕上がりを見てもそんなに悪くなく、
十分綺麗に印刷されています。

頼んで良かったです。
大満足。

もう少しで三歳を迎えるぽてまる。
5冊目も可愛くて元気な写真でいっぱいになるようにたくさん撮っていきます!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 目の周り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruca)
2018-02-07 17:51:06
アルバムいいですね~かわいさがさらにさらにアップですね。
3冊目の表紙とか、チョーいいです♡

やっぱり印刷されて、手元で開けるって格別ですねー。
返信する
rucaさん♪ (まみいご)
2018-02-08 09:59:47
rucaさん☆ありがとうございます!
そうなんですよね。
いつでもペラペラとめくってすぐに見ることができるってやっぱり幸せです。
特に前回データ消失させちゃいましたので…笑
データはいろんなものに変えることができてとても便利ですが…やっぱり紙は安心感があります。
ワンコインアルバム、おススメです^ ^
返信する

post a comment