m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

神戸名所シリーズ?2

2009-04-22 23:51:21 | お出かけ
お次は 関亭廟~♪

中国寺院なのですが 誰でも参拝できるそうです。

色鮮やかな色彩が 晴れた空に強烈な印象で映えていました。

末っ子がカメラで納めたのがこちら。






斬新なカメラワークと被写体が意外にも綺麗に撮れていて
ちょっとびっくりしました(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちトリュフ | TOP | ツツジがキレイです »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ素敵! (ぱたぽん)
2009-04-24 10:34:47
まみいごちゃん すっかり神戸っ子ね~たくさん更新されてて嬉しいです(^^)v
ホント ホント!
カッコイイ写真だ!
写真はこれから、お子様に時々は任せるという楽しみが増えたね。
撮る人が変わると、雰囲気も変わる。
カメラってだから面白いよね!

↓つっぱり棒テク、よいね~寝袋、この夏は出番があるのかな♪
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2009-04-24 15:27:37
私一人では なかなか 行かなかった名所に行って来ました^^ 
カメラは・・・本当は子どもたち、庭園、寺院めぐりはどうも苦手で つまんな~~い防止に
カメラ貸してあげるからさ!!付き合って~~~!!
と貸し出しをし、お姉ちゃんと取り合いっこしながら
カメラマン気取っていました。
デジカメでよかった^^「コレって何撮りたかったの?」っていう写真も実はいっぱいあったんです(笑)
でもおかげでゆっくり見学できました^^
寝袋・・どうでしょう?!
出番があるといいんですが・・・
なんだか この辺のかたは アウトドアなんてしなさそうな方ばかりなんですよ・・・(汗) 

返信する

post a comment