m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

石畳でティッシュカバーとしっとりcream

2010-12-13 09:50:40 | craft
石畳でティッシュカバーを作りました。
ボンドを使わない石畳は家事の合間にちょこちょこ編めるから やっぱり好き。

それから…「Aveneのハンドクリーム」
これが今 かなりのお気に入りです。
シンプルな見た目、中のクリームも真っ白、特に香りもなく…なんですが
つけた感触がなんともしっとり。
私のゴツゴツの手も少し柔らかくなったような気がする(気がするだけかも)のです。

妹が服と一緒に送ってくれたので価格はわからなかったのですが
先日 コスメの特集で見かけて納得。
私がスーパーで買うハンドクリームとは2倍から3倍のお値段でした(笑)

高価だけどそれだけの効果もあるので
冬はアカギレになってしまう娘にも使わせてあげてます。


あ、そうだ。
期末テストよ、さようなら~だったお兄ちゃん。

ホントに結果もサヨウナラ(;_;)/~~~
だったのですが 今回は自分でも原因がハッキリわかっているだけに 割と冷静で。(笑)
次の最終章のpart2公開(来年夏)がテストとぶつかるかどうかを調べてました(笑) アホか^_^;

そして吹っ切れたのか(反省してほしい)、
なんと 昨日友達と三回目のハリー・ポッターを見てきました!!( ̄▽ ̄;)

かーさんもうついていけません。(涙)

ま、いーけどね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段はこんなに丸いのに | TOP | リペアを考えています。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
手荒れ (ひろP)
2010-12-13 19:48:52
石畳いいねぇ~♪
私もたまに挑戦してみようかな。
でも、石畳って手荒れしない?
いっぱいテープを触るからかな?
ハンドクリームは主婦には必需品だよね。
ずぼらな私は、こまめに塗るなんてできないんだけど。
↓れいんちゃん、かわいすぎるぅ~。
身に危険を感じると、平たくなっちゃうんだね(笑)。
伏せろ!って感じなのかな。
れいんちゃんに癒されるわ。
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2010-12-14 08:51:19
おはようございます!
ホント、石畳は手荒れすると思います!冬は特にしんどいですよね・・。
私もクリームをつけてもすぐ水を使っちゃったりで
昼間は行き届かないのですが 夜寝るときだけは
絶対忘れないでつけるようにします~~~^^
だってホントにごつごつなんですよ(涙)
タダでさえ太くて短い指なのに・・(~_~;)
れいんのことも見てくださってありがとうございます
返信する

post a comment