m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

プライベートビーチ?

2006-08-16 21:02:58 | お出かけ
…ではありませんが…(^o^;自分のテントから 遊ぶ子達が こんな感じで見えます。終わりのない 造波プールみたいな感じ。でも油断はできません。砂浜までかなりの段差はありますし 波好きの長男の頭がちょっとでも見えなくなると 心配で心配で…。海ってやっぱりちょっと 怖い!と 慣れない私は 緊張しながら 焼肉準備です。
でも テントから 直接海が見えるって最高!!(^O^)
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後のキャンプだ~~! | TOP | TAMAと申します »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (ぱたぽん)
2006-08-16 22:57:08
テントから海が見えるなんて、サイコー!

そうそう。海って侮れません!!

子どもの頭が少しでも見えないと、すごく不安ですよ。

そのくらい気をつけていても、ヽ(`Д´#)ノのが海の事故ですものね。

こんなキャンプしてみたいなぁ。

うちの夫はインドア派なので、こういうチャンスがたくさんあるまみいご家がうらやましい!!

焼肉の写真も見たいじょ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
Unknown (まみたん)
2006-08-17 00:56:00
うちは14日から1泊で洞爺湖にキャンプ行ってきたよ~。湖も1m先はグッと深くなっている所が多かったので、とっても心配しながらだったの。まみいごの気持ちよ~くわかるわ~。

返信する
Unknown (@leaf)
2006-08-17 07:54:33
素敵ね~!

人も少なくてここも穴場!?

私も穴場という海水浴場へ先週行って来たけど

私は全く泳げないので水着も持たず

焼肉準備に没頭してました。

この夏、何回炭おこししただろう・・・。

あとは蟹釣り!!

自作つりざおでね!

来年はテントを体験してみたいな~。



そして昨日2週間ぶりに自宅へ戻って来たよ。

19日に初めて、手作り品のフリマに出る事になったので

家の中、片付けもせず製作の追い込み中!

今回はエコがメインなのよ~。
返信する
海で? ((。・_・。)ノ)
2006-08-18 18:58:35
テーブルの上にカップラーメンがのってる。

海の家はカレーがいいよね。

あれはどこもボンカレーだと思う。。
返信する
海は怖いぞ (す~さん)
2006-08-19 00:01:21
ココで寝たんでしょ??

。。゛(ノ><)ノ ヒィ



やっぱり、私には無理だよ~

絶対良からぬ事を考えて、胃をおかしくしそう・・

地震が来て津波が来たら。。。。ってね。





最近、夢に『江原啓之氏』が現れるのよ。

何かを私に伝えてるし、私が聞きたいことを

的確に助言してるけど、起きた途端に忘れてるの。・・・って、まみいごは怖い系(霊)の話しは苦手だったよね・・・
返信する
あら? (す~さん)
2006-08-19 00:03:35
沢山書いたのに消えてるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



続き。。。

私は海辺で寝るとよからぬ事を考えちゃうよ。

今地震が来て、津波が来たらどうしよう

ってね。絶対胃をおかしくしそうだわ・・・



返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-08-19 10:03:20
ぱたぽんさん 

すっかりお返事が遅くなってしまって 申し訳ありません!! 

実は私も結婚するまで1~2回しか キャンプをしたことがない インドア派でした!

だから 最初は本当に具合悪くなったりして・・・ 

この先もしかしたら あるかも知れない避難生活(万が一)のために 自分を奮い立たせて キャンプについていっております 

キャンプ用品がそろってくると おのずと 非難用品にもつながるような・・・ って現実的な私です
返信する
まみたんへ♪ (まみいご)
2006-08-19 10:05:05
まみた~~ん まみたんのブログへお邪魔してきたら 洞爺湖のこの時期に白鳥が!! 

私も白鳥さんにえさ、あげた~~い 洞爺湖のキャンプ、いいよね~~~
返信する
@leafさんへ♪ (まみいご)
2006-08-19 10:08:16
パソコンの調子が悪くて 重くなったデータを毎日 消す作業をしていたら あっという間に 19日!!

お返事遅くなってすみません 

今日がその フリマの日なんですね~ 

忙しいのに すごいな~ 

雨も そうでもないみたいなので きっと今頃頑張ってるんだろうな~!!

どんなんだったか見たいので 、そちらにお邪魔させてくださいね
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2006-08-19 10:10:20
(。・_・。)ノさんの舌は 確かだもの~~~!

きっと ボンカレーなんだ(笑)



うちも2日目は カレーライスにしました!!

あと ジャガイモ 皮ごとアルミホイルでくるんで 炭に入れて バターで食べるのも美味しかったよ!!
返信する

post a comment