m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

物干しコーナーを目隠し

2009-07-30 14:07:36 | しゅふ・おうち
我が家の洗濯物、お兄ちゃんのジャージやユニフォーム、男児のカラフルTシャツなどなど …

とても干しっぱなしで絵になる感じじゃないの。

ただ干してるだけで 部屋が散らかってるように見える…^_^;

さらに私が アイロンためてしまってる衣類、出しっぱなしのアイロン台、みいんな隠してしまえぇぇぇ(笑)


ってな訳で 引っ越して来てからずっとずっと 見てるのが嫌だったコーナーを パーテーションで目隠しして 私のワークコーナーにしました。

ネットや通販で三連パーテーションを見ると一万以上…

それならば…

ホムセのガーデンラティスを丁番で繋ぎ合わせて 低価格で。(6000円くらい)


見た目がずいぶんすっきりしました。


これで 気兼ねなく アイロンがけ ためられるかな?!(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にしてみたら… | TOP | 夏の思い出をつくりに »
最新の画像もっと見る

post a comment