m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

学習記録*換気溝のお掃除

2011-11-27 09:42:43 | しゅふ・おうち
え?
これ、僕のベッドじゃないの?

え?
おかーさんのなの?


学習記録**
とりあえずカルテ1枚目は下書きまでOK。
一気に仕上げまでやってしまいたいけど
(今回はボールペンで書き上げないとなりません。)
一呼吸置いて、カルテ2枚目に手をつけました…
日を置いて見直ししたら間違いも目につくかしら?作戦なんですが(笑)


普段使わない頭を使うと
疲れます。


そんなこんなでリフレッシュに
気になってた換気溝の埃とりでもしてみました。
(現実逃避)



綿棒で掻き出す。
でもやってもやってもなかなかきれいにならない。

ベタついた黒い汚れが取れません。
カパって取って洗いたいー!!

でもトイレの換気溝と違ってここはどうやっても取れないんです。
だんだん頭に血が上ってきてアウト。

ストレス解消にはなりませんでした(-""-;)うーん

週末はなんやかんやご飯支度に追われ、合間に家事、買い物したらなかなか机に向かえません。

結局、夜にやることになってしまい睡眠不足です…


(ρ_-)ノ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みたいけど我慢。 | TOP | rain体調記録*学習記録 »
最新の画像もっと見る

post a comment