m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

お休み

2014-09-06 11:24:20 | yukisan


こんばんはー。
お休みで幸せな土、日を
過ごしたまみいごです。

車を点検に出したり、
買い物したり、
お掃除したり、

いつもの土日です。


*本日のお片づけ日記*

ハンカチなどの引き出し、見直して
古いの3枚、使わなくなったランチマット3枚抜き。ウエスに。


末っ子の机の引き出し、一段整理。
やってないチャレンジ。
どーッサリ出てきて、今息子、取りかかってます
本当は夏休み、やってくれてたら良かったのにね。
朝早くから毎日部活にでて、
家に帰って、シャワー浴びて…
私がパートから帰って来るまでの3時間くらいは、ついつい毎日寝ちゃってたんだそうです。
私は私で帰って来たら疲れてるので
息子がゲームしてても何を言う元気もなく…放置…笑

でもチャレンジのポイントでiPodをGETする目標があるので今頑張ってます。笑

今年中にたまるといいねぇ。
iPodは自分の力でGETするのだよ!




さあ、私も今週のミーティングの準備してお風呂入ろっと。

週明けは三人ともに体育大会の練習真っ盛りの週みたいです。

元気に乗り切れますように
♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二歳かな | TOP | 自然治癒力 »
最新の画像もっと見る

post a comment