m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

今日のお花

2008-05-07 20:53:27 | 植物
今日のお花 のコーナー。
え~~と いつ以来ぶりですか?

記事をさかのぼると 昨年の7月ぶり!!
北海道の花の季節は短いとはいえ、
だめですね・・・・

もちろん たま~に お花は飾っていましたヨ


ところで 今日のお花は 庭のさくらと玄関前のムスカリ。

お義父さんの写真の前に飾りたくて。
さくらを手折ってしまうのはどうかな・・・と思いましたが
うちの桜、咲きましたよ~~~!!的な感じで
飾ってみました。
我が家の庭のお花はまだまだ成長途中。
咲いてるのはこの2種類でした。あはは



お義父さん なかなか 立派な桜でしょ?(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っすぐに | TOP | かぶりモノの日 »
最新の画像もっと見る

post a comment