m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

バナナで今頃。

2012-06-19 22:13:32 | 出来事
バナナケースを買いました。
パートをお昼に上がり、
家に帰るまでにスーパーに寄っておかず買ったりしたら2時近くになっちゃうので

更衣室でバナナパクって食べてバスに乗れば
スーパーで余計なものを買いすぎないかなぁ(笑)

それと先日の中性脂肪のこともあり、
今頃バナナダイエット?!復活です(笑)

もちろんお昼ご飯がバナナだけと言う訳じゃないです。
帰ったら昨晩の残りもんしっかり食べます♪



今日はお仕事二日目でしたがなんとか終わった~って感じでした。

台風で子供らは学校休みになりましたが
3人でそれぞれまったり過ごしてたみたいです。

私が朝出るときみんなが
「おかーさん頑張ってね~」って言ってくれたのが印象的でした。

(自分らはお休みになりそうだから余計気を使ってくれたみたいです(笑))

そして午後から夕方まで高校の保護者会があり、

子どもは休みなのに保護者会は中止にならず
(´;ω;`)

えっちらおっちら行きました。
案の定17時の帰り道は暴風、暴風。
傘が役立たずなんとか帰ってきました。(T-T)
雨がそうでもない時間だったのが幸いでした…

早くも関東に向かった台風。
パパさんは大丈夫かな…

皆さんもお気をつけて…。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中性脂肪。 | TOP | 週末。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (ひろP)
2012-06-20 00:01:57
お仕事いよいよ始まったのね。
体が資本です。体調にはくれぐれも気をつけてね。
そして、バナナケース。
この存在は知っていたけど、バナナってそれぞれ形も大きさも違うのに、このケースにおさまるの?疑問です。
さて、台風がすごい勢いで関西を通り過ぎてますね。
もう一つ迫ってきてるみたいなので、こちらもお気をつけて!
返信する
Unknown (ruac)
2012-06-20 10:36:06
まみいごさん、おはようございます。
お仕事、もう始まったのですね。なんだか読んでいるだけだと
え、検診、え、もう出社? と思ってしまいますが
ご本人は色々大変ですよね。なにもできませんが
心より声援を送っています。

さて、台風ですが、川口、さいたま市あたりは
風はすごく強かったけど、電車は動いていたし
今朝も若干の遅れはあったものの、大丈夫な感じだと
思います。(自分が電車通勤していないの、アラートメールの
情報だけですが)

これから暑くなるので、体調にお気をつけくださいね~
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2012-06-21 20:29:53
ひろPさん☆応援メッセージありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
毎日必死になんとかやっております。

医療機関での労働は初めてなため、わからないことだらけで…
でも患者さんからしてみれば同じ制服をきた職員なので…いろんなこと聞かれるんですがちんぷんかんぷんで…(´;ω;`
忙しい職員さん捕まえて教えてもらって…
と奔走しています。
「研修中」バッチってないんでしょうか~?の私の問いに
「ないんですよ~(笑)」と先輩に言われました(笑)
が…ガンバリマス(^o^;)
返信する
rucaさんへ♪ (まみいご)
2012-06-21 20:57:47
rucaさん☆そちらのお天気の情報ありがとうございます!!
こちらはまたまた降っています(^o^;)
台風のあとは関東すごく暑かったんですね…大変そう…

慣れない毎日になんとか体を持たせようと早寝をしています…が
やはり若くないのでちょっとしんどい…(笑)
のんびり頑張ります♪
応援ありがとうございます!!
返信する
祝 就職! (まっち)
2012-06-22 21:00:36
まみいごちゃん

就職決まったのね。おめでとう♪
慣れるまで、しばらく大変だけど。お給料も出るし、頑張ってくだされや。

これから教育費増えるから、仕事が見つかって何よりです。
返信する
まっちさんへ♪ (まみいご)
2012-06-23 12:57:53
まっちさん☆
ありがとうございます!

やっと一週間経ちました!
そうですね!
お給料でたら冷蔵庫、新しくしたい!!です♪ 
(そんなに稼げませんが・・・)


そのあとは・・・やっぱり地道に教育費用に貯めなくちゃ!!
ですね☆
頑張ります^^
返信する

post a comment