m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

楽しくなってきた

2018-10-16 23:59:57 | しゅふ・おうち


居間のライティングデスクにケアコナーを作ってから
毎日ちゃんとケアをするようになりました。

このケアコーナー、実はぽてまるのサークルの隣なんです。

ここに座るとぽてまるが良く見えます。
私の横で丸くなってるのです。

妹が何年も前にプレゼントしてくれたスチーマー、今は毎日のように使っています。

ここ一年くらいホントお化粧ののりが悪くてねー。
怖いわー40折り返しホント怖いわー。

だからお金はかけられませんが
あるものは大活用させて
そして気をかける、手をかける。で

健やかに50代へ向かいたいと思います。

スチーマーもらった時は小学生だった娘は
今やオシャレさん真っ盛りの大学生。
時間のある時は娘もスチーマーを使って丁寧にメイクを落としています。

そしてそのまま私はお風呂上がりに化粧水やオイルを浸透させるのにシュワーッと使って片付ける
のが、最近のルーティーンになってます。

爪周りの甘皮ケアする時もスチーマー活躍です。

コーナーを作っただけでお手入れの時間がリラックスの時間になりました。

後はシワやたるみが消えてくれたらいいのになぁ。笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4800日 | TOP | 縦のぽてまる横のぽてまる »
最新の画像もっと見る

post a comment