m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

加速させます

2021-01-20 20:40:00 | ぽてまる
昨年からモノ減らし実行中でした。
自分の中では結構減ってきて家の中見回しても良い感じになってるんじゃないかな〜と思っていたのですが…

自分はまだまだのようです。
別にミニマリストになりたいわけではなくて
どちらかと言うと心配症な方の私はストックが全くないのはちょっと怖い。

ストック用品とかじゃなくて
お洋服も衣替えほぼしなくて良いくらいの数しかないけど
まだ減らせるものがあるはず。

断捨離加速させます。

段ボール、追加で有料にならないように
がんばります。



写真はぽてまるのネコ草栽培ルーティン。
無印の猫草のキットがとてもコスパ良しで気に入ってます。
毎日あげてもちゃんと次のが育つように
空き缶利用して新しいものに取り替えます。

見た目もまとまって綺麗です。
ある意味シンデレラフィットしてると思いませんか?笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗るpart.2 | TOP | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

post a comment