m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

良く頑張りました

2015-02-02 09:43:05 | 出来事


手術のため、絶食の指示が出ていたムスメ。


自習しようとノートは開いているものの、
お腹空き過ぎて何もする気起きない~~
だそうでした。

でも、術前に一緒にDr.から説明を受けた時も、
当日も、
この病気に対しての不満や不安は一切言わず。

ただ、健気に耐えて頑張る姿に
何度もかわってあげたいと思いました。


麻酔が抜けず、吐き気はするし、
いろんなところから管出てるし、
両手から点滴だし…


でも、それも数日でとれ、気分も良くなり無事退院できました。

パパさんも駆けつけてくれ、
長男、末っ子は母が病院つきっきりの間も各自、普通に生活しててくれました。
助かりました。

3人きょうだいって、
たいてい誰かが何かあって
母がそっちに行ってる時は
我慢してるのか、
気を使ってるのかわかりませんが

他の子は静か~にしてるんですよね。

…で、それが終わって

そろそろなんか言っても(しでかしても?)いい頃かな?
ってタイミングで次、何かが起こるわけです。笑

さあ、次は末っ子あたりかな?と
ちょっと身構えてます。(*≧m≦)

兄の二次試験の直前だけはやめて欲しいなーと思うのでした。







Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊敬します | TOP | 倍率 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな頑張った! (ひろP)
2015-02-02 18:16:48
娘ちゃん、よく頑張ったね!
そして、付き添っていたまみいごも、切なかったでしょ。
お疲れさまでした。
無事、退院できてホントによかったわ。

そして、男性陣もえらい!!
こういう時、兄弟って暗黙の了解で静かに過ごすんだね。
ステキだわ。
末っ子くんも中学生だし、きっと穏やかに時が流れていくさ。
まみいご自身、体調を整えて、元気に過ごしてね。
返信する
ひろPさんへ☆ (まみいご)
2015-02-04 22:33:05
ひろPさん!
毎日お疲れ様です!
札幌は寒いですが、息子さん健康に二つ目の山を無事に越えられて本当に良かったですね!
影ながら応援してしています!
娘はかなり学校をお休みしてるので
今日から登校してみたのですが
行きは駅からタクシー登校。
帰りは私が車で迎えに行くことになり…
なかなかのお嬢様のような登校になっております。笑
娘はすごーく恥ずかしいようです。笑
応援ありがとうございます!
頑張りますっ!
返信する
お大事に (ぱたぽんことマリ)
2015-02-14 18:45:22
何も知らなくてごめんなさい。大変だったのですね。ご本人はもちろん、ご家族全員で乗り越えられて、本当にお疲れ様でした。まだ寒さが続きます。まみいごちゃんにもお疲れが出ませんように。娘さんどうぞお大事にしてくださいね。
返信する
まみいご (マリさんへ☆)
2015-02-15 11:53:59
ありがとうございます!
娘はだいぶ元気になり少しずつ普通の生活が出来るようになりました(○´3`)ノοκ
こちらにまでメッセージ、ありがとうございます!
返信する

post a comment