m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

リネンウォーター

2009-07-01 20:05:40 | 出来事
毎日 シャツをアイロンがけするので
アイロンタイムが楽しくなるリネンウォーターを買っちゃいました♪

ラベンダーのほのかな香りが気持ちいいです

ジャニーズ系男子やイケメン君は多少ヨレヨレ着てもイケメンに変わりないでしょうが
一般的には 清潔感があるほうが好感度二割増しでしょ?(笑)

息子の青春が少しでも楽しいものになりますように(笑)


昨日は小雨の中、娘はプール授業したみたい。

屋外プール授業も学校指定水着も札幌にはなかった事です(^O^)


今はこんなラッシュガードなる水着の上があるんですね!
(写真は男児用)

末っ子は…(^_^;)
一昨日
吐いたのにそのまま登校させて なんとか1日過ごしたものの…
昨日は反動が出たか 朝スゴい拒否反応で^_^;
登校断念~
でも夕方までに宿題も済ませ、自分で明日の用意をニコニコ済ませ…
よし今日は早く寝るんだ!と元気に言ってましたが…
夜になると何やらだんだん雲行き怪し…(笑)
自分の中で 色々戦ってるのかも^_^;

お兄ちゃんはこんなお天気悪い中 宿泊研修で滋賀県に行ってます~。
「めんどくせぇ~」とかブツブツ言いながら(笑)
それぞれバタバタな毎日です(^O^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶんきっとたぶん | TOP | バナナはイイゾ »
最新の画像もっと見る

post a comment