m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

突っ張り棒テク

2009-04-20 20:28:53 | しゅふ・おうち
…ホントはこんなもの見えない場所にしまえばいいんでしょうけど…

物置、トランクルームがない我が家はタンスの上も貴重な収納場所なんです(^_^;)

雪崩のように崩れかけてます

そこで借りてきた本に
突っ張り棒を縦に使い
タンスの上を整理する技が載っていて
さっそく試してみました!

突っ張り棒は前の家で窓にカフェカーテンをかけていて こちらの家で使い道がなかった二本を利用!


なんだかさっぱりしました(笑)

エコクラフトで籠を編んだらもっと収納量は増えそうですね!

寝袋だってあと 二つはのりますよ(笑)…いらないって!

今回 タンスの上を整理して良かったです。

なぜって?

半年前に設置したはずの
地震用の強力突っ張り(両脇の)が
緩んできていて ちょっと手がぶつかっただけで ズレた…

うわぉ まったく耐震になってませんでした…(^_^;)寝室ですが…(@_@)

皆さまも 今一度 ご確認あれ(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田神社その2 | TOP | もちトリュフ »
最新の画像もっと見る

post a comment