m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

早いなぁ

2018-10-26 22:49:19 | ぽてまる


怖いよー
一年が早過ぎて怖いよー

末っ子の進路説明会に先日行ってきた。

毎年のように受験生がいて、
昨年春に真ん中の大学受験と末っ子の高校受験が
終わって一安心!したと思った。

さて、末っ子の大学受験費用を私も頑張って働いて貯めなくては!と
パートを再開して
あっという間に一年半…
全然貯められず、毎月の足しに…と思ったけどそれすらも足りない!

そうこうしてたら来年の今頃はもう受験じゃないですか!!

怖いよー!

どうすんの?笑笑


ここ数年はお金の心配が計り知れない。笑

もう笑って誤魔化すしかない!


でも、いいじゃない!

みんなが元気で
働けるだけで儲けもんだー!

私はパートはお金もらってダイエットしてると思ってる。

あとは少しでも貯金ができるように何とかしたいヨー!

ね、ぽてまるー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事風景 | TOP | 12  »
最新の画像もっと見る

post a comment