m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

治りが遅くてトシを感じます

2020-06-05 23:49:00 | 出来事
今日はお仕事お休みデー。
おうちでいろいろ楽しく過ごしました!
いやホントあっという間!
キッチンの引き出し一段(だけ)お掃除したよ!
洗面所の洗濯物置き場も整理してお掃除したよ!ホコリめっちゃ溜まってた

ちゃんと保管しなきゃと思ってた送ってもらった帯とかもしまったし気になってた細々した家事をやったらあっという間に夕方。
なんかもっと時間の上手な使い方できたらいいのになぁとも思うんだけど。ても楽しいのでマイペースでやっていきたいと思います。




そうそう、先週ね、虫に刺されたんだけど
1週間経っても強い痒みがあって、掻かないように気をつけていたんだけど…
きっと寝ている間に触っちゃったんだろうな…
ものの見事に飛び火っちゃって…
(写真でます)スクロールお気をつけて

ここ数年虫に刺されるとものすごく腫れて長引くか飛び火るか全然軽く済まないのでホントに年齢を感じます。
たかが虫刺されなのに…


写真の腕、最初に刺されたのは小さい一箇所なんですよぉ痒いヨォ。
あ、バスタオルはすぐ洗いますし、湯船にも腕は入れません。
早く治ってくれぃー。

相変わらずぽてまるはチモシーの穂をあまり食べません。
朝見るとたくさん残ってたので取り出してみました。穂って美味しくないのかな?笑



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな様子 | TOP | 私よりも優先 »
最新の画像もっと見る

post a comment