m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

幼虫・捜索・・。

2005-09-26 23:21:48 | beetle
昨日、主人と息子に頼んで、幼虫捜索をしてもらいました。
いつもお世話は私ばかり。
そりゃ 私も幼虫君が可愛くなってきて、楽しんではいるけれど
もとは息子の為、だったんだからお願いします。

カブ子亡き後、放置していた飼育ケースを そーっとひっくり返して・・・
「幼虫君やーい。どこだ~い
がちゃがちゃかき回す 息子に
「何匹いるかわからないんだから 優しく探して!!つぶれたらどおすんの」と 頼んどきながらうるさい私。

結局、幼虫6匹と卵1個を発見しました。
用意していたビンが足りない!!
でも、これだけいたら 息子が願う オスはいることでしょう。
やっぱりウチもブリーダーか・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフトできました♪ | TOP | やりたいこと♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (ミッキー)
2005-09-27 08:29:07
おはよぉ~

幼虫ちゃんたくさんいたねぇ~

それだけいたらきっと、オス君もいるはず!



そうそう、前に学校帰りのお兄ちゃんに偶然、会って

「おーー!おにいちゃん、こんにちわ♪」

っていったら、恥ずかしそうに

「こんにちわぁ~」って元気よく言ってくれたよ(^。^/)ウフフ

私の事覚えててくれたのかしら??



ってしょっちゅう出没して、長居してるからわかるか?!(爆
返信する
ミッキーへ♪ (まみいご)
2005-09-27 23:28:50
彼、ぼけ雄くんだからね~( ̄∀ ̄;)汗

ちゃんと 知り合いの人に会ったら 挨拶できてるのか心配だわ~

また 見かけたら声掛けてやってね~ん。

今日も 楽しかったよ~ん

無理せず、マイペースでエコライフ 楽しみましょうね~(≧▽≦)
返信する

post a comment