m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

躍動感!

2015-07-08 19:55:28 | ぽてまる














Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐわォーー! | TOP | 何の花シリーズ#未解決編 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruca)
2015-07-09 11:18:51
ぽてまるさん。

軽やかなジャンプスタイル、堪能させていただきました。
かわいいー♪

実は、ご登場の頃より、娘とともにお姿拝見できるのを
とても楽しみにしていました。

これからも期待していますと、まみいごママさんに
よろしくお伝えくださいませ。

返信する
rucaさんへ♪ (ぽてまる)
2015-07-09 22:00:40
rucaさん☆
ぽてまる劇場見てくださって ありがとうございます

またどうぞ僕の活躍?を見に来てください!!
おかーさんは最近 パパラッチみたい・・・笑
娘さんにもどうぞどうぞよろしく
うさぎオーナーになりませんか~~~??
返信する

post a comment