m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

家事記録

2017-07-07 16:15:40 | しゅふ・おうち

ん!可愛い!笑


家事記録です。

ほら、せっかく調子の良い日は色々やって
記録しておかなくちゃ。


末っ子の部屋のエアコン掃除。
春にしたけどやっぱり梅雨時になるとまたニオイが気になるようになります。さすがにエアコンも10年近く経つとこまめにしないとダメなんですね。

長男のベッドのパッドシーツ替え。
梅雨の晴れ間の今日じゃないと乾かない!

たまったレシート家計簿つけ。

パートで収入増えたけど赤字はまだまだ。
秋の学費支払いに向けて少しでも節約を。

数字を見て気を引き締めました。
そしてやっぱり頑張って働こう。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



合間合間にぽてまるに話しかけて心を癒しましょう。笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切りの覚え書き | TOP | 寝方の違い »
最新の画像もっと見る

post a comment