m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

お次は生ショコラ餅よ~♪

2009-05-15 10:50:48 | food
以前に カマンベールクリーム餅を ご紹介しましたが
同じシリーズで 今度は生ショコラ餅ですよ~♪

「小樽行ってきたから~♪」とカマンベールの方と両方をまた送ってくれました(^O^)

パッケージはこちら♪

デザインは 今風とはちょっと言いがたいのですが…(^_^;)分かりやすくわりと日持ちがするように作られていて安心です♪
(でも美味しいからすぐになくなっちゃうけどね!)
そうそう!パソコンなんとか復活しました~!

ホッ

あと 私のマダニ騒ぎがおさまったら 次は末っ子の虫刺されが 水泡になり
今、破けないように細心の注意を払っておりまする~(ToT)

とびひだけは避けたぃぃ

あぁぁ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト6 | TOP | 無題 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい! (さちママ)
2009-05-16 17:52:37
お母さん、何時もどこで買って来られるの?
どっちも食べてみたい!
返信する
さちママさんへ♪ (まみいご)
2009-05-17 11:56:18
こんにちは!ご無沙汰しております^-^
こちらの餅シリーズ?!笑は
小樽の会社の商品らしいのですが・・・
たしか 北海道宝さん・・・^^
私が北海道を出てからというもの、
北海道っぽいものを発見したら 買って送ってくれるようになりました。
送料など高いのに送ってくれて・・・とっても感謝しています^^
懐かしさと送ってくれた気持ちを考えると
いつもとても嬉しいです
返信する

post a comment