m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

それぞれのGW

2018-04-28 14:40:47 | ぽてまる

みんな〜GWですよー。
ボクは元気ですよー!



あっという間に4月末。
花粉症もだいぶ落ち着いてきて
ここ数日は飲み薬には頼らず
鼻スプレーのみでなんとか我慢。
鼻呼吸で夜眠れる日も近いのではないか…
ああ、長かった二ヶ月半。


「ボクの換毛も終盤デス。お手入れに忙しい!」
んしょ。んしょ。


パパ様は出張。
末っ子は競技会。
娘はバイトとお友達とご飯。
お兄さんは… 昨日から映画に行きたくて…
徹夜でレポートをやってるのに全然仕上がらなくて…でも明日はバイトで…
ちょっとイライラしながら今もやってます。

「ニンゲンは大変デスネー。」


私は3日まで連日出勤。

子供が小さい頃は子育て中の面白エピソード。
隙間時間に手作りしたもの。
子育て悩みネタ。…いろんなネタがありましたが。

今は子ども?の進路に関することとか、
もう、なんかシビア過ぎて書けないし。笑笑

全てはお金無いね〜。
お金かかるね〜。

に直結。




遊びになんて行ってる暇ないよね。
働くしかないよね。

…ですよね〜。

たぶん同じ年頃の子供がいるウチはみんな同じ。


…なら ペットに癒してもらって
溜まっている家事をやって
さっさと働きましょう。


今日もみんなの健康に感謝です!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の顔と長いぽて | TOP | to »
最新の画像もっと見る

post a comment