m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

お助けgoods

2012-07-07 00:04:25 | 出来事
一週間が終わった!!
嬉し過ぎて携帯から更新!
明日は仕事休みだから
今日は夕方まで買い物出ようと思ってたのに

遅い昼を食べたら
もう脚と瞼が重くて立ち上がれない(笑)

結局一時間なんてあっという間に過ぎ、
子どもも帰ってきて
生協さんも来て、
ご飯作る時間。

こんな感じで平日は全く時間と体力がなく、

美容室にもなかなかいけないので
白髪染めも思うようにならず。

今大変助かってるのが
実家の母が送ってくれた
トリートメントしながら少しずつ染まるケア用品。

普通の自宅でするヘアカラーよりは染まらないですが
用意も手間もかからない毎日のお風呂で出来るタイプ。
使ってみたけど髪も痛まないし、重宝してます。

使った方が調子が良いくらい♪

次に時間が取れるまでのお助け用品です☆


************
今週の教訓。

「人の振り見て我が振り直せ」

「笑う角には福来る」

*************

よくあるけど

コレ、かなり重要。

今週学んだぜ。

゜+。(*′∇`)。+゜
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必需品 | TOP | ムシムシ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに欲張らないで・・・ (さちママ)
2012-07-07 18:57:29
こんにちは!まみいごちゃんそんなに欲張ったらだめよ。<二兎を追う物一兎をもえず>って言うでしょう!子供の能力を信じましょう!親が思うより子供はずっと大人。家事はそこそこに手抜きをしましょう。自分が寝込んだら元もこもありませ~ん。
返信する
さちママさんへ♪ (まみいご)
2012-07-08 01:10:38
さちママさん☆
ありがとうございます♪
息子はお勉強が得意じゃなく…(^_^;)
さらにお友達のほとんどが塾に通っていて…クラスの半分は中学受験…というような学校なので
皆さん塾でやったことを授業で聞くから理解が早く…授業の進み具合が末っ子にとっては半端なく早いらしいのです(T-T)

理解できないままどんどん進んでくらしくて
末っ子、ますます勉強キライってなってます(^o^;)

せめて授業についていってさえくれれば…(笑)

高望みはいたしませぬ…神様…(笑)

週末はたくさん寝れて幸せです(*´∀`*)
返信する

post a comment