m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

春の記録

2014-04-08 20:45:20 | 出来事
治った?と言い聞かせてる花粉症。
Blogに書いたとたん
クシャミ連発でやっぱり治ってはいないみたいですが、
でも!

昨年よりはやはりかなり軽いと思うのです。
後あと、昨年はどうだったか知りたいので記録として残します。

今年は三月のスギ花粉はほとんど反応せず。
もしかしたら治ったんじゃないかと浮き足立つ。笑

四月に入る頃やっぱり鼻がムズムズ。
クシャミ連発。
でも薬は1日だけでなんとか日常生活は支障なし。
スギよりも自分はヒノキに反応するのかもしれないとやっと思い始めます。
さて、来年はどうでしょうか。

来年の自分にエール!



゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ 

土曜日にね!

札幌のお友達が出張で関西に来ていて
会いに行ってきました~!

前に出張の時にも声をかけてくれてその時以来だから約二年ぶり!

札幌にはほとんど帰れずなので
旧友に会える機会は私には全くありません。

だから本当に嬉しかったな。


お母さんとしても、奥さんとしても、
お仕事人としても頑張ってる友人と話が出来て
自分も頑張ろー‼︎って
思えました!
ありがとう!


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ 

みぃんな新学期ですね!

駅には新しい制服を着た学生さんや
気合い入った?オシャレをした大学生さん達がたくさんいました。

我が家の玄関にも新しい学校用の靴が二つ並んでいます。

早く新しい環境に慣れて学校生活満喫してほしいです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治った?のかな? | TOP | おべんと三つ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment