m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

初めて

2018-04-30 23:34:54 | ぽてまる


ボク、3歳にして初めて頭に乗っかるくらいの
毛が抜けました〜。

あ、でもコレは一度に抜けたのではなくて1週間ちょっと、毎日のブラッシングで
オカンがせっせと貯めた毛でやっとボールちゃんが出来ました。

今までの換毛ではここまでは貯められなかったんですよー。

ちょっとずつ抜けるタイプだったのかな?

ぽてまるも大人になったのでしょうか。

軽いのでいつもみたいに
頭が下がっちゃうこともなく自然な表情で撮れました。

ぽてまるとずっと一緒にいたい。
長生きしてほしいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment