m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

手縫いでマスク

2020-04-20 00:12:00 | 手作り





マスク2枚できました。仕事場では白のマスクじゃないとちょい浮いてしまう雰囲気なのでこちらは食料品買う時のみ使ってマスクを節約。不織布のマスクは洗って使ってるうちに毛羽立ってモワモワができてしまうと繰り返して使ってる感がすごく出てしまうのが悩みですね…
私アホなので気に入った不織布マスクを洗って干して…なんかもっと清潔感出したい!って思ってしまって
何を思ったかアイロンをかけてしまって…
はい、穴が開きました。
冷静に考えたらわかるのに…笑笑
もう二回くらい使えたかもしれないのに…
そのマスクからノーズフィッターを抜き取って今回の布マスクに入れ込みました。


なんとも言えないこのお尻とアンヨ。プリティ過ぎて沼


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク | TOP | むにゃむにゃ »
最新の画像もっと見る

post a comment