m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

BLUE

2008-07-30 20:12:26 | 植物
この色 すごく 好きです
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いもの梅肉あえ | TOP | 芳香ビーズ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色だね~ (mini)
2008-08-03 22:58:37
アジサイ。
遠くから株のかたまりを見るのもいいけど
アップの写真もいいね。
うん。いい色

上の記事の芳香剤、「くすりのツ○ハ」のやつ??
うちも愛用してるけど、入れ物をビンにすればいいのかぁ~って目からうろこです。
いいこと聞いたわ GOOD

返信する
miniへ♪ (まみいご)
2008-08-04 21:12:21
うんうん!ツ○ハのやつで~~す!!
たっぷり入ってプルプルだよね!
モッピーさん tさんご実家の猫さんだったのね~~~!!猫って気ままなところが魅力的だよね~♪ 
返信する

post a comment