m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

手遅れです

2016-08-24 22:04:45 | ぽてまる


暑い時はたくさん飲もう!



nao*さんからいただいたウサちゃんお皿と一緒にまったり…



あぁ、さっきまでホントに横になってネンネしてたから
そーっと近づいたのに…
さすが草食動物…

ボールとマナティちゃんと
ウサちゃんお皿と…
可愛いモノに囲まれた可愛い生物…笑
もう癒しでしかないでしょう!笑

■□■□■□■□■□

はるか昔の学校の同級生から同窓会のお知らせが来ました。

私は故郷から離れてるので行けませんが

ほぉーっと思うような誘い文句が…

「来年、再来年はやらないので
今のうちに綺麗な姿をお見せ下さい。
次は10年後かな…」




(*≧m≦)

いや、もう綺麗な姿ではないです。
手遅れです。笑

あ、でも10年後よりかはマシかな…笑



行けなくて残念…?です。((*゚∀゚))
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | TOP | 平和 »
最新の画像もっと見る

post a comment