m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

秋晴れ体育会

2009-09-24 00:45:47 | 出来事
先日、素晴らしい秋晴れの中、中学の体育会が行われました。

中学ってお弁当とかはクラスで食べるんだろうけど

保護者席ってスペースが 一体どのくらいの人で埋まるんだか
立ち見なのか そうじゃないのか?

小学校と違って 特にお手紙もなし…

近所に中学の事聞ける人もなし。

出張でパパもいないし。(笑)

でもせっかく
お兄ちゃんが二つのリレーでスターターと、アンカーをやるって聞いたから
こりゃ見に行かないと^^;

んで行きましたがすごい人でですね、フェンス越し、しかも
テント裏!ですよ(笑)
私が立ってるのはグランド外ですよ
(;o;)

アンカーなんてもう一生ないかもしれないのにねぇぇぇ(笑)


チラッと見えました(笑)
人と人の隙間から一瞬(笑)
写真は
遠くに上半身裸の男子達!
こっちじゃこれが当たり前みたいですが

北海道なら間違いなく風邪引きますね!!(^o^;)

札幌の皆さんのインフルがとっても心配な私でした…
どうか皆さんお気をつけて…
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴れてきました | TOP | 体重測定 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみか)
2009-09-25 01:31:35
体育会、秋晴れで良かったですね!

私も「中学校って小学校みたいにお知らせ無いのねー」と思っていたんですが、下の子が中学生になった時に上のがお知らせを出していなかっただけだと気が付きましたーーー(涙)。保護者の観覧席のご案内、3年目で初めて見ました…。

長男君、駿足君なんですね。すごいなぁ。後方なんかじゃなくズズッと前に出て応援してあげれば良かったのに!

返信する
復活したよ (@leaf)
2009-09-25 12:21:50
長い長い学級閉鎖+学校閉鎖で
春休み並みの連休となりましたが
前半にかかってくれたので
後半はたっぷり遊べました。
・・・と言ってもずっと実家に居たんだけどね。
私も移ったな・・・と思った事が何回もあったけど
結局そのまま過ぎました。
なんでも30歳以上の母は以外にかからないとか。
う~ん、複雑。
まっ、元気で何より!?

お名前レインっていうのね~。
2週間で30gとはすごい!
家は全然触らなくなったな~。今は金魚の世話ばっかり。
そろそろ山も黄色くなり始めたよ~
返信する
みみかさんへ♪ (まみいご)
2009-09-25 19:56:42
みみかさんこんばんは! 
3年目にして 初めて保護者席のお便り・・・
ああ~~~~きっとウチも 再来年 娘が持ってきてはじめて見たわ~~~! なんてことあるかも知れません!!笑
運動会など行事ものは 見学するほうも回数を重ねて要領がよくなっていきますよね(笑)
お兄ちゃんですが・・・本当に意外なキャスティング?で本人も驚いていたくらいでして・・・・。
私も油断していて(笑)もっと前もって観覧場所をリサーチしてあげれば良かったと後悔しています。。。
本当にもうないかもしれないのにィィ~~~(笑)
返信する
@leafさんへ♪ (まみいご)
2009-09-25 20:01:00
@leafさ~~~ん!!
ありがとうございます!!書き込み嬉しいです~
実は 先日から 2回ほど いくつかの@leafさんの記事に 書き込みさせてもらってたのですが どうしても 投稿できなくて・・・ 全部打って投稿のボタンも押してるつもりなんですが 表面に現れないんです~~~!ごめんなさい どうしてでしょう?
でも また 時間を置いて チャレンジしてみますね! ハムちゃんのお腹だしリラックス姿も 癒されましたよ~~~!!飼い主冥利に尽きますよね~~~!
返信する
ごめんね~ (@leaf)
2009-09-26 07:07:48
コメントもらってたんだね。
なんかね~、最近そうらしいの。
私もどうしてかわからなくて。
迷惑コメントが入るようになって
ちょっと設定の画面を
いじったんだよね。
もう1回チェックしてみます!
返信する
@leafさんへ♪ (まみいご)
2009-09-26 13:42:12
そうだったんですね!ご実家の玄関リフォームに感動して 興奮気味に打ち込んだから失敗しちゃったかな?と(笑)思って次の日は別の記事にやってみました(笑)また 日を改めてチャレンジしてみますね~!イベント準備頑張ってくださいね~!!(^O^)
返信する

post a comment