読書記録

とりあえず、読了本をあげていくつもりです。
…もしかしたら、映画とか、ゲームとかまで…たどりつくのかww

★★★★☆☆☆

2005年06月12日 | DVD
生存者
◆「生存者」
 D・クーンツ原作。でもこれは某A社から出てるので、原作を読むことは多分できないだろうな(涙)

 飛行機事故で妻子を亡くした元新聞記者が、陰の組織と戦う話。
 176分あります。TVドラマをDVD化してるので、有名な俳優とかもでてきません。でも、面白かった。
 陰の組織のサイコなオヤジとか、子役とか、そこここのキャラ造形がやっぱりいいんだよね、クーンツって。また、アメリカの俳優って、皆なんだかんだと上手い。でもって、TVドラマってへたすると映画より丁寧に作ってたりするんだよね。
 前半に対して、後半が唐突って気がしないわけでもないが、見終わったらそんなことどーでもいいやって思う。
 がしかし、クーンツ作品の特徴「明日はもっとよくなるよ。人生はやりなおしがきく」ってポジティブな感じが薄かった。うーん、そこらはやっぱり原作読まないとだめか。

最新の画像もっと見る