読書記録

とりあえず、読了本をあげていくつもりです。
…もしかしたら、映画とか、ゲームとかまで…たどりつくのかww

★★★★☆☆☆

2005年04月19日 | DVD

◆「プリズン」
 ヴィゴが出てるので、借りました。
 話は、おもいっきりB級。長年閉鎖されていた刑務所が再開されたのだけど、そこには無実の罪で処刑された男の怨念が巣食っていた。
 って、そのまんまのストーリーです。でも、なんか、妙に面白かったんだよね。
 監督は「ダイハード2」の方だそうです。うむ、そのせいなのか、ヘンに考え込むところはなく、クールにまとめあげてるからなんだろうか。
 ともあれヴィゴです。
 若いヴィゴは、それでもなんだかヘンに老成してて素敵です。でも、筋肉が薄いんだよねww って、これはなんだかんだと脱いでるので、ヴィゴの腹筋とかお尻とかも、楽しめます<殴
 にしても、ヴィゴってやたら無口な役が多いね。

最新の画像もっと見る