読書記録

とりあえず、読了本をあげていくつもりです。
…もしかしたら、映画とか、ゲームとかまで…たどりつくのかww

DVD『親切なクムジャさん』

2006年10月01日 | DVD
親切なクムジャさん プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/24)


★★

 無実の罪で、13年投獄されていたクムジャさんの復習劇。

 エグイです。
 でもって、話がよくわかりません。
 チャングムのイ・ヨンエが主演ってことで、ダーリンが見るかと思って借りたんだけど、ダーリンは途中で「わかんない」ってやめてしまったよ。
 ようするに、色んなところで詰めが甘いから???ってなるんじゃないかな。
 あと、やっぱり集団ヒステリーみたくになってくるあたりが、しんどい。ヒステリックにならない韓国の人は存在しないのか、と聞いてみたくなりますわ。

 でも、イ・ヨンエは上手いんだよね。
 なので妙に怖かったです。


最新の画像もっと見る