読書記録

とりあえず、読了本をあげていくつもりです。
…もしかしたら、映画とか、ゲームとかまで…たどりつくのかww

荒川弘

2006年07月23日 | コミック
オンライン書店ビーケーワン:鋼の錬金術師 14

【BK1】     【amazon】

◆「鋼の錬金術師14」

 鋼の14巻。
 
 13巻の終わりで「えええええええ」と3分ぐらい絶叫してしまったが、こーいうことだったので、ほっww
 とはいえ、やっぱり「ええええっ」という展開で、しかもラストに「なに??」っていうのがあって、値段の割りに薄い気がするガンガンコミックなのだが、ジェットコースータみたいにぶんぶん振り回してくれます。

 続きものなので、これ以上語りませんが(<をい)まだ読んでない方は、数が少ない今のうちにぜひ。
 これが20巻とか30巻とかになると、しんどいよww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鋼最高! (羽厨紀)
2006-08-11 23:39:01
エドめっちゃかっこいい!マジほれる。エドとかアルみたいな生き方も良いと思う
返信する
頑張って (さきこ)
2006-08-11 23:44:05
荒川さんこれからも頑張って下さい。おまけがとにかく良いですから。
返信する