百物語改め「九一三・六物語」

夢日記・百合・数学・怪談・神社その他

アニメ「魔法陣グルグル」16話で百合

2017-11-05 | 百合



魔法陣グルグル16話、ニケとククリの関係が動く回ですが、
ジュジュとククリの百合的にもオイシイ回です。

←ジュジュとククリ


ジュジュとニケがパンフォスの塔の主について話します。

ジュジュ:あたし、塔の主とはすごい繋がりを感じるの。
それは前からなんだけど。
ニケ:つながり?
ジュジュ:うん。あたしその子が好きかも知れない。

↑ジュジュ:「あたしその子が好きかも知れない」

ネタバレになりますが、塔の主の正体はククリなので、
ジュジュはククリが好きということになります。

↑塔の主として登場したククリ姫

このあたり原作ではもっとはっきり
「あたしククリちゃんが好きなのかもしれない」と言っています。

 

 

↑蛇足ですがククリのカープ的な帽子かぶっているシーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿