百物語改め「九一三・六物語」

夢日記・百合・数学・怪談・神社その他

ハルナとモモと手首

2013-03-26 | 百合
「ねぇ、ハルナちゃん」

「なぁに?モモちゃん?」

「てへへ/// 昨日リストカットしちゃった。ホラ」


「ほんとうだー。痛かったー?」

「すっごく痛かったよ。」

「すっごく痛かったのね。
かわいそう、かわいそうね、可愛いモモちゃん。よしよし」

私はそういってモモちゃんの左手首をさすってあげる。

「ハルナちゃん、ハルナちゃん。えへへー」

モモちゃんは嬉しそうに笑う。

時々私たちはこんなふうにして友情を確かめ合う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 23:52:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです (めぐみ)
2013-05-01 18:20:44
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^∇^o)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿