やっぱ男ですな

2005-04-03 20:37:28 | FAMILY
健杜の話なんですが、
先日“ココリコミラクルタイプ”がTVで流れていた時にポツリと

『なあママ、このコ可愛いな』

???っと思いTVを見ると小西真奈美ちゃんが映ってるじゃないですか。
ヒエ~~~何を言い出すのやら・・・・
思わずパパと『聞いた?』と目配せ状態です

『健杜はこのお姉さん好きなん?』と尋ねてももう返事は返ってきませんでした。
なんだろうか?!小さくっても男なんですね。考えすぎだろうか?!

少し前にも美山可憐ちゃんが映ってるとすかさず見ていた健杜です

試しに、誰だか知りませんがCMにきれいな女の人が映っていたので
『健杜、この女の人可愛い?』と聞いてみたところ、
『可愛いないわ!(可愛くない)』

誰でもいいってわけじゃないのね
美山可憐ちゃん・小西真奈美ちゃんの共通点は
癒し系の可愛いタイプですよね
喋り方がおとなしくって可愛いの。
我が家の女性陣とは対極ですわ
私にしても娘ら二人にしても、ギャンギャンうるさい喋り方ですので・・・

もう一つ。
去年のことですが、家族で車に乗っているときに
歩道を女の子2~3人が歩いていたんです。
その中の一人の子が超ミニのギャザースカートをはいていてんです。
デザインが変わっていたので、長女が
『ママ!見て!あの子がはいてるスカート可愛いな!』と言いました。
“やっぱり女の子やな~そういうのに目が行くんやな”なんて思っていると健杜が
『下から見たらパンツ見えそうやな・・・』

・・・絶句と言いたいところですが、家族中で大爆笑でした

4歳と言えどもなんですよね。
それとも私の考えすぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿