ジワジワ夜に・・・

2014-09-26 01:10:39 | DAIRY
今日(昨日ね)は、中学の体育祭の予定やったので仕事入れてませんでした。

んで、明日も今日の予備日(雨天侍の)やったので仕事入れてませんでした。



年間の収入の上限決まってるので、あんまり前半でいれちゃうと税金増えるんで制限してましたが

計算してみると、残り3カ月で結構ガッツリ働けるみたいです。


UVER遠征あるしね

お金欲しいしね



ということで、本日(だから昨日ね)は夕方の不足ラインに3時間だけ入りました。

16時~19時

もうさ、子どもがバイト始めたり、部活入ったりで夜がおそいのよ。
しかもバイト行ってたら「まかない」食べて帰る場合もあるし。

晩ごはん作るの二人分やん・・・パパと健杜の分

私はお酒のおつまみさえあれば十分な人ですんでね(笑)



遅めのシフトにジワジワ移行するか(笑)

パパにこっそり内緒で(笑)


パチンコ行って帰ってくるの23時やしわからんて(笑)


あ、金曜はコーラスやし入らんよ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿