今年初のお花見

2013-03-25 20:29:40 | DAIRY
健杜と一緒に府立植物園に行ってきました~

今日は京都こどもパスポートで私は無料!
健杜の料金だけで入れました~

昨日から風邪なのか花粉症なのかず~っと鼻の調子が悪く、
夜中も何度も目が覚めてしまいあんまり乗り気じゃなかったんですが、
3月中に1回行っておきたかったんです。
だってほら、4月は花見客多くなるじゃないですか。
落ち着いて観れんし、写真も撮れんし。

寒いし風は強いし鼻は出るしという最悪コンディションでしたが、
写真はなかなか良さげなのが撮れましたよ。

まず、アンズ







桜よりもたわわ~って感じに咲いてました。


鳥がアクロバット中でした(笑)



桜もいろんな種類ありますが、今回は全然名前見てきませんでした。
健杜と一緒なんでいつもみたいにゆっくりはできなかったですね。





健杜にもカメラ渡しておいたんですが、即効バッテリー空にしてました・・・

この辺からいい感じの写真です









来週あたりはチューリップやムスカリもいっぱい咲き出すと思います。
梅の写真も撮ったんですが、ないですね・・・


これだけかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿