健杜と仲間たち

2010-04-24 20:08:36 | FAMILY
今日は健杜の可愛いお友達を紹介したいと思います。

鬼切り(おにぎり)


ラッキー


セル


ハッカ


ちゃいろ


バニラ


クロ


ジャック


ピザ


スター


この辺は全部手のひらサイズのぬいぐるみです。
マクドのハッピーセットだったTHE DOGが数個あります。
3年ほど前のおもちゃらしいのですが、3年前からこれで遊んでるんです(笑)

名前も全部自分でつけたんです。
このほかに、「シロ」と「エル」がいるそうですが、行方不明・・・

お風呂も一緒に入り、洗濯機で脱水され、干されます。
寝る時も一緒、実家に帰るときは流石に全部は持って行きません。
だって忘れて帰ったらうるさいもん・・・


最後は一番のお気に入りのぬいぐるみのゴローです。
五ろう


こいつは実家にも毎回連れて行ってます。
リュックから顔だけ出して持って行きます。

乱暴モノのくせに可愛いとこあるのが笑えます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿