お疲れ焼肉

2010-04-25 21:45:54 | DAIRY
今日は稲荷祭の区内巡幸でした。

今年は健杜だけ氏子巡幸で、私も少しだけ。
パパは今年も御神輿担ぎ。

結以と悠那は途中抜けるけど歩くという約束でしたが、
ほとんど歩かず・・・

お友達を遊ぶ方が優先みたいですね。

半日歩いて、ご飯の用意なんてイヤじゃないですか。
だって疲れてるもん。

パパもお酒を浴びるほど飲んでるので晩御飯いらないんです。

たくさん歩くという条件付で焼肉の約束をしておりました。

結以と悠那はあまり歩いてないけど、
私の気持ちが外食モードですやん。

明日は学校アリ、私も仕事アリですが、
4人で行ってきました。

一番安い食べ放題コース。
私はアルコール飲み放題もつけて。
子供達はドリンクバー。

500円引きのクーポンと2000円割引で八千円弱。
4人で八千円とは高いか?
しゃ~ないやん、人数多いし。



今日は健杜が焼き奉行。
でも裏返す頃合がわからず・・・
焼いてる間が無いほど裏返すもんやからなかなか焼けません。
挙句の果て、野菜炒め状態に転がすし(笑)

あんたはもうちょっとトレーニングが必要です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿