その気持ちはわかる(笑)

2006-07-31 00:40:16 | FAMILY
エビちゃんの名前が出たから思い出した話を一つ。
ま、ベタな話なんだけどね(笑)

こないだ健杜がテレビをみて大きな声で叫んだのよ。

「あ、ママ見て、ほら “カニちゃん”」


は、はぁ?・・・・・・・・・


若い女の子だったよ。まあベッピンさんだったかな?
でも誰か知らん子だったわさ。
彼は蛯原友里ちゃんと間違ったんだろうけどね。
けどさ~カニちゃんて・・・
返事するのに5秒くらいかかったわ。

「健杜、カニちゃんちゃうで~エビちゃんやろが」

と言うと、しばらく考えてから照れ笑いしてたわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビちゃんって・・・ (りりあん)
2006-07-31 19:45:12
ニックネームにしたら、微妙じゃない?

エビちゃんとカニちゃん、

かわいい間違いやん。

でも、顔を覚えてたってことは、

健杜くんの好みのタイプ?

そういえば、

エビちゃん、うちの近所の

大学の学生なのよね。

卒業したか、休学中かは知らんけど。

でもまあ、マンモス校だから、

現役の学生でも、

エビちゃんの顔を見たことない人の方が

圧倒的に多いんだろうな。

つい最近まで、エビちゃんと

押切もえさんと区別がつかんかった・・・
返信する
りりさま> (るな)
2006-08-01 20:40:17
好みのタイプかどうかは疑問ですわ(笑)

以前、小西真奈美ちゃんを見て「カワイイ」って言うてましたが…



エビちゃんって私は可愛いとは思わないですね。

なんか顔がちょっと作り物っぽい(暴言)

押切もえちゃんの方が可愛いですね。



私の父も「エビちゃん」って知り合いのように呼んでますよ(笑)
返信する

コメントを投稿