入院・・・デジカメです(笑)

2006-07-31 00:14:55 | DAIRY
最悪だよ
夏休み真っ只中でデジカメつぶれるかッ
しかもまだ購入してから1年半くらいやし

その前のデジカメは健杜が6ヶ月くらいの時に買って、
1年半前まで使えたのよ・・・4年間使ったんだわ。
最近の電化製品はダメになるのが早い
長女が生まれてから買った一眼レフなんてまだ健在だよ。
ま、使用頻度が全然違うけどね。

あ~あ・・・携帯のカメラは写りが悪い(AFがついてない)
代わりのカメラ持ってないしね。新しいの買うしかないか
パパは修理に出せってさ。修理代の方が高いんじゃないの?
仕方なく購入したカメラの○タムラに持ってった。
メーカーに出して調べてから見積もりを出すとの事。
1週間ほどかかるらしい。一週間だよ~夏休みだよ~最悪だね。
見積もりだしてから修理すると何日かかるん
台車ならぬ台カメラ貸してくれッ

カメラ専門店だしすぐに直るかどうかや修理代がわかると思ってた。
そのつもりで部品やら箱やらもってったのにさ。
もしかして買ったほうが安いって事もあるでしょ?
じゃあ壊れたカメラを下取りしてもらって新しいの買えると思ったのに。

しっかりカタログもらって帰ったけどね(笑)
新しいのはFine Pix F30が欲しいわ
Z3V10って機能一緒なんかな?ズームがちょっと違うみたい。見た目も違うよね。
Z3はエビちゃんがCMキャラクターみたい。サイトも出来てるぞ。
                     
デザイン的には可愛いけどね、色も可愛いし。
でも可愛さ重視じゃないからな。性能重視だわさ。

さてさて、カメラが退院するのはいつになることやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿